top of page
検索
  • 執筆者の写真ayumog059

創業5周年のご挨拶

点点株式会社は、本年2024年に創業5周年を迎えることができました。コロナ禍のなかでも歩み続けてこられたのは、さまざまな形で支えてくださった皆様のおかげであり、心より感謝いたしております。

今後とも、台湾と日本における架け橋となれるよう、これまで以上に使命に取り組んでまいりますので、引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


またこの度、2023年より弊社にて運営している移住体験プログラム「日常非日常」の公式Webサイトをリリースしました。コロナ禍を経て、改めて見つめ直すこととなった「自分の仕事のつくり方」「リモートワークでの働き方」を背景に企画したプログラムとなっております。ぜひ当サイトをご覧いただき、私たちの展開するプログラムに興味をお持ちいただければ幸いです。


この5年間、私たちの成長と成功に不可欠な存在であった、パートナー、顧客、そしてサポーターの皆様に、心から感謝申し上げます。次なる5年も、より皆様の期待に応えらえるよう尽力していきますので、ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アフターコロナのインバウンド事情① 今おさえておきたい3つのポイントって?

アフターコロナで、海外からの訪問者が増加しているいま、改めてインバウンド対策に力を入れたいと考えている方も増えていますよね。とは言え、コロナ禍前までに実施してきた施策がアフターコロナでも効果的なのか、新たに施策を考え直すべきなのか、悩んでいる方も多いのでは? そこで今回は、インバウンド対策としておさえておきたい3つのポイントをご紹介。 インバウンド需要を取り込むための3つのポイント ① 外国人に受

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page